退会ユーザ @*******
06/03/03 17:06

さらに検索

うりぼうさん、こんにちは。

泊まったわけではないのですが・・・。

利用された方の感想です。

http://4travel.jp/overseas/hotel/hotel/HL029389/

英語で申し訳ないのですが、コメントが11通あります。

http://www.tripadvisor.com/Hotel_Review-g186338-d214329-Reviews-Minotel_New_Linden_London-London_England.html

それと、ご存知かもしれませんが、ホテルのウエブサイトです。

http://www.newlinden.co.uk/

サイトの写真で見る限り、とても綺麗でお洒落なインテリアのホテルですね。
割と最近、改装したのではないでしょうか。

先のtripadvisorに書き込んだすべての人が言っているのが、部屋の狭さです
(kamoさんが泊まったようなファミリー・ルームは別?)。
まあ、これはロンドンの(あるいはヨーロッパの都市の)ホテルでは
ある程度しようがない事柄ではありますけどね。

あと、複数の人が言っているのが、「ホテルの人が親切」。
旅先でこれは嬉しいですよね。

私的に残念なのは、朝食がイングリッシュ・ブレックファーストでは
ないことです。最近、ここのようにコンチネンタルの朝食のホテルも
ロンドンでは増えてきています。

周辺の治安ですが、個人的にこのあたりはそんな怖い場所ではないと
思いますよ(kamoさんは、通らないほうが良い通りがあると書いて
られますが)。ロンドン自体が比較的治安の良いところでもありますし。

複数の地下鉄駅にアクセスでき、ケンジントン・ガーデンにも近く、
お洒落エリアのNotting Hillにも程近いところです
(Portobello Marketにも近い)。
パブ、レストランも周辺に数多くあるようです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます!

    シャープ&フラットさん、ラヴリさん、どうもありがとうございます。教えて頂いたところの評価が悪くないので安心しました!部屋は確かに狭そうですね。しかし、貧乏旅行なので我慢しようと思います。
    ラヴリさんはロンドンに何度も行かれたことがあるのですか?Notting Hill、是非行ってみたいです!いろいろ教えて下さり、本当にどうもありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件