06/03/03 16:59

PS

1月は1500バーツでした。(朝飯付き)
夕飯は屋台、レストランなどを回った方が楽しいし朝飯はめんどくさかったからです。
昼はオプショナルでツアーしてましたし現地で食べていました。
ホテルっていうより貸し部屋って言う感じかな?フロントでキーをもらってあと個々の部屋に行くのですがバンガロー形式ですのでチェックインチェックアウトぐらいしかフロントに行っていません。外人が多いのは長期滞在でやすいのとあまり日本に知られていませんからね、このホテル。同じようなタイプで値段をおなじにしたいなら同系列のPShotel も人気がありますよ。こっちはホテルタイプみたいですが。

外人さんがレンタバイクなどを敷地内に持ち込んだりして自由なところも良いのではないのでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • なるほどぉ~

    長期滞在しやすそうなんで、現在マンスリーレートをメールで交渉中です。
    何度かのやり取りで、だんだん安くなってきてるので
    ひとまず2~3泊して決めようかなーって状態です。
    バンガロー形式って落ち着きそうだけど、その分女性一人の長期滞在に
    適してるかどうかが不安です。。。








    • いいね! 0
    • コメント 0件