06/03/03 14:30

Re: ハンブルガーSVのチケット購入について

こんにちは。自分もHSVの試合を観戦する予定でチケットは確保済みです。4/9 HSV vs ボルシアMG をオンラインで確保しました!
当日に現地で引き換えは可能か、と言うよりブンデスの場合それが主流みたいです。レヴァークーゼンやドルトムントの試合のチケットも購入しましたが両方現地受け取りです。シャルケのみ日本に郵送されてきました。
オンラインで申し込むとバウチャー(予約確認書)がメールで届きますので、当日にスタジアムのチケット窓口でそれとパスポートを見せればOKみたいです!!
お役に立てたでしょうか。。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 現地での受け取り

yukkyk様、ご返答ありがとうございます!

現地でのバウチャー(メールのコピー)で引き換えなんですか!
    僕が見てたガイドブックには、申し込み日が試合日に近い時に限り
    現地引き換え、と書いてあったのでまず郵送だと思ってたんです。
    しかし、それなら何故送料の4EUROは払わなきゃならんのでしょうか?汗
    (キープ代、みたいなもんなのでしょうか?)

それから、yukkyk様は、Lieferadresse (falls abweichend)の欄には
    日本の住所を再度記入されましたか?
    その場合、Ortの所に oosaka-si Oosaka Japan
    といった具合にJAPANとも記入されましたか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/03/04 07:44

Re: 現地での受け取り

そうでしたか、じゃあ試合まで日がある場合は郵送なのかもしれませんね。自分の場合申し込んだ後にチケットオフィスに「スタジアムで受け取れますよね?」とメールで問い合わせたら「バウチャーと引き換えでOKです」と返信がきました。4ユーロは自分も思いましたがわざわざ問いつめてはないです・・・。もしかしたら受け取った時に窓口で帰ってくるかも!!
    Lieferadresse (falls abweichend)の欄は空欄にしておいたと思います、JAPANは確か入れておいたと思います。