Re: 喫煙について

何度かシンガポールに行った事がありますが、確かに規則はいろいろうるさい国です。道でタバコ吸っている人なんてほとんどいなかったような・・・・。(私は喫煙しないので気にしていなかった・・・)
バーとかは灰皿置いてあったと思います。

ホテル内は大丈夫だと思いますが、ホテルによって禁煙フロアを作っていたり、アメリカ系ホテルだと全館禁煙だったり。ホテルは予約と一緒に問い合わせたほうがいいと思います。

中華街は他のエリアに比べてゴミが落ちていたり・・・・(笑)
中国パワーは国の政策を超える?かどうか知りませんが、他のエリアよりは「ユルイ」感じがしました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    ガイド本を見ると、禁煙の文字ばかりでどこでどういう風に
    吸えばいいの?と思っていました。
    情報ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件