退会ユーザ @*******
06/03/03 13:42

Re: 旅行日程について

こんにちは。

挙げられている町で自分が行ったことがあるのは、

マドリード
コルドバ
グラナダ
バルセロナ

です(一度に行ったのではありませんが・・・)

人によっていろいろなご意見・移動方法提案があると思いますが、個人的には・・・・
「ムリ!」と思います(^^;
ムリというか、自分だったらやらないです。
ほとんど移動のみになってしまいそうで。
せっかくスペインに行くなら、スペイン的に少しはゆとりを持ちたいと思いますし。

初日のマドリードで「美術館巡り」とお書きになっていますが、そのスケジュールでは巡れないと思いますよ。
建物を外から眺めるだけならできるかもしれないけど。
マドリードからトレドには往復2時間ぐらいかかるのでは?
サッカーって私は観ないので分かりませんが、試合は何時間かかるんでしょうか。


>個人旅行でヨーロッパを何カ国かまわりましたが

ということでしたら、時間配分の感じはお分かりではないかと思いますが・・・・。
AVEや長距離バスの時間は正確でしたが、国土は広いし移動時間もそれなりにかかります。
人々はせかせかしていないし、日本の都会ほどにはスピーディーに物事が進行しないと思っておいたほうが良いです(それがまたいいんですが)。


フラメンコについてはすぐ下の「ツアーの中身について」が参考になるかと思います。
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/86177/-/parent_contribution_id/86177/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント