退会ユーザ @*******
06/03/03 13:31

質問者からレスがないと心配します

ほあきんぶじょるさん こんにちは。

レスしないと、ほあきんぶじょるさんのブラックリストに入れられると困るので、さっそくレスしました。

ツアーでなく、一人旅 、それも余りお金のない人を応援したいと思い、レスしています。で,YHとなるわけです。海外旅行の素晴らしさを私の様な貧乏人にも味わって欲しくて。で、YHとなるわけです。

最近、ほとんど2人だけで何度もレス交換していた女性2人が私のレスを最後に忽然とそのトピから消えてしまいました。出発予定日は大分先だったので、交通事故か急病にでもなったのではと心配しました。

最後は質問者で終わるのが理想的ですね。そうでないのが多いですが。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント