費用を考えると私だったら、

せっかく「復路の特典航空券」が有るのだから、まずその航空券で日本に帰国し、改めて格安チケットを購入して希望の二ヵ国を回りたいと思います。(帰国時期にもよりますが。お盆や正月、ゴールデンウィークに当たれば悲惨)例えばBRやCIのオープンジョー(NRT-TPE-DPS、SGN-TPE-NRT)を利用すれば、二ヵ国間の片道航空券だけ買えば済みます。例えばエアーアジアで、DPS-KUL-PNHと乗り継いで、後はバスで行くなど。ただ、復路の特典航空券はどういう経路なのでしょう? 途中どこかでストップオーバーできるのでしたら、そこから二ヵ国を回ることも考えられます。
蛇足ですが、ワーホリを終了して日本に帰る途中だという若者にバリで出会ったことが有ります。(悲しいかなその方の英語に関しては、上達の跡は見受けられませんでした)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/03/03 23:22

Re: 費用を考えると私だったら、

返信ありがとうございます。やはり帰国してからになると、諸事情で改めて旅行にでるのは難しいので、帰国前で考えています。
    でも経路などについて、教えていただきありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件