こんにちは。

さあささん、こんにちは。
いよいよLA公演ですね。

万全の体調で、コンサート&旅行を楽しんでください!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re:

    サクラノールさん、お久しぶりです。
    昨晩、LAより無事に帰ってきました!フォーラム公演最高でしたよ。
    「Sway」や「Far Away Eyes」をやってくれて感激でした。やっぱり本場というかなんというか、日本公演に比べて会場の雰囲気も違いますし、ストーンズのメンバーのやる気(笑)が感じられました。なんだかまだポワーンとしているカンジです。
    フォーラムの周りはやっぱり黒人街ということもあり、やっぱりヤバい雰囲気でしたね(笑)。往復には送迎タクシーというのを使いました。ドライバーさんも「この辺は昼間でもあまり来たくない場所だね」と言ってましたよ。とりあえず無事でした(笑)
    それと、ダウンタウンはホントに夜はひっそりとしていて全く出歩けませんでした。周りに店もないし、終始ホテルに篭りっきりでした(笑)車がないとやっぱりロスはあまり行動できないですね。
    それに比べ、ラスベガスはいい街ですね!眠らない街だそうですが、気がついたらカジノで朝4時になってました(笑)ちょっと時間がなくて、フリーモントとハードロックまで行けなかったんですが、またベガスにはストーンズ抜きでも(笑)行こうと思ってます。

    サクラノールさん、今回はいろいろと親切に教えていただき感謝してます!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    おかえりなさい!

    さあささん、お帰りなさい!!
    LA公演最高だったみたいで良かったですね。
    「Sway」を演ったんですね!
    う~~~~ん観てみたい・・・・
    良かったら、オープニングナンバーとBステージでの曲目とアンコールナンバーを教えてもらえないでしょうか?
    夜のLAは楽しめなかったみたいですが、
    無事に旅行が終わって良かったですね。

    ラスベガスも楽しまれたみたいで・・・
    ギャンブルはどうでしたか?
    私は5回ラスベガスに行きましたが、最初の3回はボロ負けした。
    しかし、ここ二回は結構勝っています。
    某サイトの掲示板で盛り上がっていたので実践しています。
    さあささんも、次回ラスベガスに行くことが有ったら実践して下さい。
    スロットマシンなのですが、「ダブルダイヤモンド」という機種を探します。
    それの¢25のマックスベット二枚賭けの物を探します。
    メガバックスみたいに一攫千金は無理ですが、
    長時間遊べるし晩御飯代ぐらいは、すぐにたまりますよ!
    (勝ち逃げして下さい。ダラダラしてたらすぐに吸い取られます)

    さあささんは、ストーンズの日本公演のチケットは入手しましたか?
    ゴールデンサークル\55000はびっくりしますね。
    おまけに殆ど売ってないし・・・・
    当日フラッと会場に行けば、ゴールデンサークルのチケットが買えそうですね。
    しかい高すぎる!!

    日本公演も楽しんで下さい!