トピ主のソースってただの「書いただけ」のものです

トピ主:
日本の外務省では、英国は危険度4です。
(5は渡航禁止!)

虚言も程々にしたらどうですかね、って思いますね。

http://www.mi5.gov.uk/home/the-threats/terrorism/threat-levels.html
Threat from international terrorismは2014年8月29日からSEVEREレベルですが・・・
仏テロ以前からですよね。
それをいまさら出してくるトピ主って...

トピ主:
>あら、いつの間にかそんな怖いことになってしまったのね~という感じですが、

笑。。。。。。

というかこのトピ主、英国で有料のガイドしてるんですよね
あっ察し。
*トピ主からの返信は要りません。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• *英国旅行を楽しみにしていらっしゃる方々には、何とかなってと切望しています。

*あら、いつの間にかそんな怖いことになってしまったのね~という感じですが、
    *英国旅行を楽しみにしていらっしゃる方々には、何とかなってと切望しています。

私には、2014年からそう切望したとは思えないのでけど...

トピ主の心中は知りようがないのですが...(わ)

まるで あたかも 「最近」 知ったかのような書き込み方のように、少なくとも私はそう感じます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • *あら、いつの間にかそんな怖いことになってしまったのね~という感じですが、

>あら、いつの間にかそんな怖いことになってしまったのね~という感じですが、

トピ主が実際にこう書いているのだから、トピ主が2014年から知っていたはずはない。

最近見て知って、「IS」関係でsevereになったと思い込んだのだろう。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 15/11/25 22:47

SPIEL'EN くん

きみはなぜ度々こんな中傷するようなレスポンスをするのです?トピ主は10)と11)のレスポンスでちゃんと訂正しているのですから、君の書き込みはまるで不必要であり不快です。

maddycatさんはとりわけ英国に関しては得難い回答者ですよ。DBのオンラインチケットに関していい加減な回答をする誰かさんとは大違いなのです。 

反省を。

• いいね! 0
    • コメント 0件