イーストアクトンに暮らしてたので僕も人ごみは苦手です

maddycatさん、こんばんは
ブラジルは午前0時半過ぎですが、激しい落雷と豪雨に目が覚めました。


僕もロンドンでは静かに暮らしてましたので、セルフリッジまでは時々行きましたが、ピカデリーなんて苦手もいいとこ、タクシーがつかまらなくて往生こきますねー。
アクトン、イーリングには補習校のおかげか日本人が多かったし日本食レストランが豊富、あたりやさんも在ったしでロンドン中心まで行く必要も無かったですしね。
リッチモンドもスグで、河畔の散歩が好きでした。


ブラジルのオリンピックはどうなんでしょ?
リオまで1200kmに暮らしてるので全然関係ない感が漂ってます。
ブラジルオリンピックもガラガラの方が良いわ。
空港の混雑が嫌だし、セキュリティーも面倒臭いです。

東京でオリンピックは無理だと思ってます。
2016年+2018年問題をどうクリアするんだろうな~?


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント