コンクのバス会社へ手紙かファックス

こんばんは。

コンクのサイトの、ここをご覧になったのかな  http://www.conques.fr/acces.php

既出のタクシー会社が、バスも出しているのだと思います。

まだ時間があるため、提案されているようにpar courrier手紙でもいいし

ここにファックスが載っています。

http://www.chemindecompostelle.com/ServicesGR65/Carte07/TaxisLample/TaxisLample.html

住所が、週一ナビゲーターさんがかかれているのと違うんだけど
同じ会社が、町の中に複数あるのかもしれない。コンクにこの名のタクシー会社は一つだけだろうと思う。


Parisで一泊するなら、ホテルから電話かけてもらえばいいですが
土曜にParisについて、夜行に乗って、つくのですよね?

コンクの宿を予約されるなら、その宿にあらかじめ相談する手もあります。
ただ、そこもフランス語のみかなあ。フランスは地方へゆくと、ほんとにフランス語だけになるのは覚悟しておいたほうがいいかも。

日本の代理店で、レイルパスを頼んだなら、そこで費用を払えば
予約して電話してくれると思いますが。日本語がいいなら費用をかけるしかない。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント