今年の初夏にロンドンは満喫しました

大昔トランジットで1泊2日の次の2回目でした。

当時子供たちがまだ小学生で行きたかったパブでのフィッシュ&チップスはレストランで食う羽目に(涙)。

今回は毎日堂々と昼から「喉が渇いたさすけねえちゃんパブに行こう」とうちのウワバミが大声の日本語でささやくので仕方がなく行きましたが?

ホテルの件ありがとうございましたあのホテルでも満足してツインでゆったりと眠れました。

ただ自販機の水がガス入りとガス無しがよくわからなくってそれだけが失敗談でしたね。

まだ行きたいところは沢山あるのでイギリスはまた行く予定のまま時期を待ちます。

成功を祈る!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント