帰国しました!

ホテル自体は値段相応、特に問題ありませんでした。
駅、ロッテ百貨店が徒歩1分、コンビニがホテル前
食べ物屋さんも駅周辺にありました。
噂どおり近くに「588」なる怪しいネオン街がありまして
女性は近寄らないほうがいいと言われていましたが
あまりに気になって歩いてみました。
通りがガラス張りになっていて、下着姿の女の方が…
ちなみに¥7500無制限らしいです。

偶然かもしれませんが韓国の方はとても親切で
地下鉄で道案内をしてくれたり
夜中に東大門市場でタクシーがひろえず困っていたら
屋台のおにいちゃんがとめてくれたりと
悪い印象はありませんでした。

私はかなり寒がりなんですが
神戸とさほどかわりなく、快適に過ごせました♪
春になったらもう1度行こうと思います!

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/03/05 13:14

    お帰りなさい!


    ダーゼンさま お帰りなさい ♪

    無事のご帰国 何よりです。

    ダーゼンさま 曰く
    >夜中に東大門市場でタクシーがひろえず困っていたら
    屋台のおにいちゃんがとめてくれたりと
    悪い印象はありませんでした。

    その屋台のおにいちゃん って
    結構イケ面だったのでは!!??

    私達も東大門に行く道すがら
    トッポキとオデンを売る屋台にいた
    イケ面兄ちゃんが
    つたない日本語でも
    とても親切にしていただきました。

    「ここ歩く東大門 市場広い」と・・・

    あのイケ面おにいちゃん
    元気かなぁ~~


    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/03/03 11:07

    ダーゼンさん、韓国人は親切です。

    偶然ではありません、
    10人中8人は親切です。

    テレビカメラの前で、
    お調子にのって、反日行為を
    行い、それが日本のニュースで
    流れるので、(日本人の取材陣は
    知っているはずですが)、
    普通の日本人が、誤った印象を持つのです。

    反日韓国人すら、夜は、私的には、親日になります。
    「昼は反日、夜は親日」と言われています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件