06/03/02 23:50

Re^2: 回答不能

必要なマイル数があれば、無料航空券に換えられる訳ではありません。
あくまで、無料航空券用の空席が無ければ駄目です。

オーストラリアにワーキングホリデーに行くのですよね。
オーストラリアには1年間滞在されるのですよね。
それで帰国前にアジアに寄りたいのですよね。
航空券の最大有効期限は1年です。
つまり、オーストラリアへは片道しかないです。

オーストラリアからバリ(インドネシア)とベトナムでストップオーバーして日本へという航空会社はありません。
例として、オーストラリアでオーストラリアラリアからSQでSINにストップオーバー出来る航空券を購入して、SINからDPSとSGNやHAN往復を別買いするとかになります。
他にTG,MHなども同じですし、GAでDPSにストップオーバーしてDPS-SGNなどを別買いするかです。

インドネシアはバリだけなんですか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/03/03 00:11

AtoAさん

ご返信ありがとうございます。当初予定していたワーホリ期間(語学学校やオーストラリアでの滞在計画)が10ヶ月程度で、特典航空券が使えそうなので、その後バリ(インドネシアでは)、ベトナムに行ってみたいと思っています。今考えているのは、日本-デンパサールの往復航空券を特典航空券で用意して、デンパサールからオーストラリアへの片道、そしてワーホリ後、オーストラリアからベトナムへ渡り、ベトナムから再度デンパサールへ向かって、その後、復路の特典航空券を使って帰国しようかと思っていました。ただ、バリやオーストラリア現地で海外の片道航空券を買ったことがないので、日本と比べてどのような状況なのか知りたいと思っています。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/03/03 00:06

ノーマルなら可能です。

ノーマルでMPMを25%オーバーしないならオーストラリア ー デンパサール ー ベトナム ー 日本可能です。

• いいね! 0
    • コメント 0件