06/03/02 23:20

Re: 回答不能

ご指摘ありがとうございます。私の書き方が不明瞭でした。
優先順位は、国で、その次が経費、期間という順でした。
ただ、マイレージがたまっていることもあったので、できれば利用したいと思い、投稿しました。
行きたい国ですが、バリ、ベトナム2カ国を希望しています。
期間は、この2つの国をまわるには、1ヶ月半を考えています。
それぞれに1ヶ月未満です。日本よりも安い航空券が手に入らない国事情だったら、バンコクからの陸路移動も考えてプランを立て直さなければいけないと思っていました。
ベトナムの復路を破棄というのは、私の書き方が間違っていました。
バリにもよりたいので、オーストラリアからバリへ向かい、バリからベトナムへ向かい、帰国するというものでした。バリが往復チケットを持ってないと、入国が難しいのは知っていましたが、ベトナムについては勉強不足で、質問の仕方があいまいでした。すみません。今のところ、移動手段は空路を考えていて、このオーストラリアを含む3国のチケット値段などが、日本よりも比較的安いかどうかを知りたく投稿しました。 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/03/02 23:50

Re^2: 回答不能

必要なマイル数があれば、無料航空券に換えられる訳ではありません。
    あくまで、無料航空券用の空席が無ければ駄目です。

オーストラリアにワーキングホリデーに行くのですよね。
    オーストラリアには1年間滞在されるのですよね。
    それで帰国前にアジアに寄りたいのですよね。
    航空券の最大有効期限は1年です。
    つまり、オーストラリアへは片道しかないです。

オーストラリアからバリ(インドネシア)とベトナムでストップオーバーして日本へという航空会社はありません。
    例として、オーストラリアでオーストラリアラリアからSQでSINにストップオーバー出来る航空券を購入して、SINからDPSとSGNやHAN往復を別買いするとかになります。
    他にTG,MHなども同じですし、GAでDPSにストップオーバーしてDPS-SGNなどを別買いするかです。

インドネシアはバリだけなんですか?

• いいね! 0
    • コメント 2件
    06/03/03 00:06

ノーマルなら可能です。

ノーマルでMPMを25%オーバーしないならオーストラリア ー デンパサール ー ベトナム ー 日本可能です。

• いいね! 0
    • コメント 0件