Q&A

コルトバ~グラナダ~マラガ間の移動について

公開日 : 2005年06月04日
最終更新 :

HPなどで調べてバスで移動が出来ることは分かったんですが、グラナダ~マラガ間は本数があまり多くない為、当日行って、チケットを取れるのか不安です。
バス移動の経験者の方いらっしゃいましたら、情報をいただけると幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• Re: コルトバ~グラナダ~マラガ間の移動について

自分は昨年12/20にグラナダから友人をマラガまで見送りました。
    でも本数的には多かったし、問題なかったですよ。
    確か1時間に1本は確実、当日の午前10時発に乗せました~。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/06/06 19:04

コルドバ→グラナダ

時間帯にもよるのですが、どちらかといえば、グラナダ→マラガより
    コルドバ→グラナダの方が、バスの本数すくなかったようでした。
    私の場合、15分前にコルドバのバス停へ行って、何とか予定のバスに
    のれましたが、私に次の次の人は、かわいそうに、バス満席で次のバス
    しかも、時間帯的に悪く、2時間半後になってしまいました。
    でも、一般に40分ぐらい前に行けば大丈夫でしょう。
    (特別な日でない限り。また、インターネットで予約も可能です)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: コルトバ~グラナダ~マラガ間の移動について

GWにアンダルシア地方をバスで回りました。グラナダーマラガ間は本数多いです。朝から22時まで1時間に一本出ています。すぐ発車するバスはともかく、その日のバスが全部満席になることはないと思います。
    http://www.sun-rise.co.jp/horbus.html

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/06/05 01:13

Re: コルトバ~グラナダ~マラガ間の移動について

当然時期などによるのでしょうが、7月中頃の私の経験では、マラガ→グラナダのバス移動は出発直前で全然問題ありませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件