06/03/02 20:56

Re^2: さらに

ブエノスアイレスに行く目的が友人に会うことだけなら、ブエノスアイレスで会うのではなく、
その友人にマイレッジで買える航空券を贈って自分の都合のいい所へ来ていただく、とかはダメ?
もし相手は時間があるんだったらそんなことも考えてみては?

サンパウロからのフライトやサンパウロへのフライトの時間によってはその日は移動だけになってしまったりしますよね。
その時間を考えるとどうなんでしょうね。
友人との面会以外の目的地がウユニだけのようなのにそれを日帰りツアーにしてしまってひたすら移動ばかりするのと7万円(総額に占める割合は小さくはないだろうけど)と、、、
(まあ人によってはきつい移動もそれなりに楽しいのかもしれないけど)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• みなさまありがとうございました

皆様のアドバイス、ありがとうございました。

結局、お金かかってでもブエノスアイレスin/outにしました。
    サンパウロだと、やっぱり時間が無駄になってしまうので。
    30日にブエノスアイレス着
    ブエノスアイレス~サルタ~ラ・キアカ~ウユニ~ラ・キアカ~サルタから南下・・・という感じでウユニ塩湖は日帰りツアーになってしまいますが、なんとか旅行が可能になったので、それで進めて行こうと思います。
    本当はゆっくり数週間かけて旅行したいのですが、とてもムリなので、移動ばかりの旅行になってしまいそうですが、仕方ないです。

ありがとうございました。また色々と教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件