06/03/02 20:30

Re: わぁ~~♪

DIVERTIMENTIの話を書くのを忘れてました。
すんません。

一番大切なのにあんまり楽しかったので
興奮しすぎて書くのを
すっ飛ばしてました。(汗)

この店はハロッズからバス停でひとつの距離です。
店は広く店員さんも丁寧で なんでも教えてくれます。

お探しの sponge flanの型は地下にあります。
大きいのはありませんが小さいのなら
凸の底のが売ってました。
これは説明難しいのですが、
たぶん お探しのだと思います。
6ポンドなんぼかだったような?

クッキーの型も全て揃うと思います。
なんでも来い!ってかんじの品揃えでした。(笑)

そこへ行く途中にケーキ屋さんがあります。
見事なケーキが陳列販売されています。
ケーキの上に乗せる飾りも 分けてくれました。
是非 お立ち寄りになると いいかと思います。

追加でした♪ 

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • ありがとうございます♪

    早速行かれたんですね~~~!!!
    sponge flanがそんなにたくさんあるとは!!とっても楽しみです♪♪
    6月に一緒にイギリスへ行く方も探されてたので、とても喜ばれていました♪

    途中のケーキ屋さんも、ぜひ行ってみますね☆

    ところで来年さんはロンドンに住まれているのですか?
    私も、来年には本格的にイギリスの製菓学校に留学したいと思ってるんです。。。ただ今、英語猛勉強中です☆

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/03/02 21:44

    Tama☆さんへ

    来年ですか(笑)。

    製菓学校は各種あるようです。
    学校から器材?道具の提供もあるとか聞きました。
    ますます 腕を上げて 将来本出してください。
    私は ストレス発散に ケーキ焼いてみんなに配ってます。
    好評不評といろいろあり、まだまだ未熟です。(笑)

    お菓子作りの留学はきっと楽しいでしょうね。
    頑張ってください。
    応援してます♪

  • 来年さま


    その店、見かけた かも??

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/03/02 20:38

    Re: あの~

    お台所用品のお店ですけど…。