気をつけてカナダにいらして下さい

二週間って、本当にあっと言う間です。悔いが無いように、しっかりと勉強して下さいね。でも、海外の学校に行けるって、素晴らしい事です。日本では出来ない経験が沢山出来る事でしょう。
カナダの人たちは、特に、ブリティッシュコロンビア州の人たちは、日本人に近い感覚を持っている気がします。少しづつ、都会化して来てしまっていますが、私は、色んな意味でカナダが大好きです。蘭さんにも、そんな素敵なカナダを楽しんでもらえたら、嬉しいです。自分次第で、いくらでも楽しめますからね!
英語は、自分の頑張りで、いくらでも上達します。頑張れ!
P.S. 日本の事を英語で言えるようにしておくと、便利ですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント