Re^3: 2人乗り♪

国際免許証はね、なくともOKってレンタルさせてくれる店もあるんですよ、実は。
でもですねぇ、さすけねえさんも仰ってましたがやはり何かあったときに
困るんですよね。 だったら乗らないほうがいいって話もあり(^^:
わたしの時は友達がきちんとした国際~を持ってました、ちなみに
レンタルするときはそれがどのようなタイプのバイクであれ
店に対して見せるものです。

カッパドキアのエリアには村がいくつか点在しております。
道も地図には載ってないようなエリアも多いんで、メインの通りから
外れるとちょっと面倒っすね。ま、最初にツアー参加したときに
結構ミニバス(もしくは大型バス)で移動するので周りの風景でも
見ながら検討くださいまし。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/03/03 09:07

    Re^4: 2人乗り♪

    なるほど。確かにそうですね。とりあえず国際免許証は持って行くことにします!
    カッパドキアは前日の様子を見てですね(^^)他の場所も迷って行き当たりばったりになるやもですがバイクで回るのも楽しそうですしそれで行ってみたいと思います♪

    • いいね! 0
    • コメント 0件