レポート

デリーのホテル

公開日 : 2006年03月02日
最終更新 :

デリーのホテルでお勧めなのは、歩き方にも載ってるスターパラダイスです。
私は客引きに連れてこられてきたのが初めてですが、正解でした。というのもオーナーのサージャンが日本語を話せ、何も知らない私に親切に色々と教えてくれました。それ以来、デリーに来るときは必ずこのホテルに滞在しています。
今インドにいるのですが、空港まで迎えに来てくれました!
初めてのインド、第一印象で決まると思いますので、心配な方は是非スターパレスを訪れてみてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 私はパヤールやナブランに・・。

私は、ホテル・パヤールやナブランに泊まりました。
    パヤールはキレイに掃除をしていて、太ったオーナーさんが優しい☆

ナブランは安いけど、ちょっと汚い。でも部屋数が半端ナイし、混雑した時期に利用しました。このオーナーさんも人柄のイイ人で、ちょっと日本語OK。

二つのゲストハウスの近くに、ルーフトップレストランがあって、とてもイイですょ☆
    クラブインディアって所で、パハールガンジのど真ん中にある眺めのイイトコロ。3階と4階の屋上。
    何より、お腹の弱い私は助かった!
    清潔で、新しいし、ご飯が美味しい。
    ヴェジタブル・モモ(ネパール料理)が美味しかった!各国料理があるし。
    あと、ギターが置いてあって、自由に弾いていいんだけど、時に外人がギターを弾いて歌を歌い、ヨーロッパ系老人カップルがお店で流れる曲にのってダンスしだしたり、とても雰囲気のイイところ★
    そんなに価格も高くないし、オススメですっ☆

• いいね! 0
    • コメント 0件