Re^2: プラハ・ウイーン・ブタペスト

willyさま、こんにちは。
色々とご丁寧に教えてくださってありがとうございます。
どんな小さな情報でもうれしく思います♪

ガイドとか何冊も読んでますがガイドの説明だけでどのお店に行こうか決めるのって不安だったりします。
でも行かれた方の正直な感想が聞けるのってとても助かります。
プラハではウ・フレクーぜひ行こうと思います。
美味しいビール楽しみだなぁ~

マッチ&ガラスのアクセサリーがおすすめなんですね。
マッチなら軽いから良いですね。ポイント高いです!
ガラスのアクセサリーは母が喜びそうな情報です。
マトリョーシカはプラハの街では目立ってるみたいですね?

テスコに行くのも楽しみにしてます♪
物価が安いってのはうれしい限りです。

美術史博物館内のゲルストナーは必ず行こう!と思ってます。
あの雰囲気は(ガイドで見ただけですが)興味あります。
オペラ座も内部見学なら手軽で良いですね。

たくさんの情報ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント