Re: ウィーンに住んでます。

☆Ai☆さまこんにちは。
実はAiさまのサイト何度かお邪魔してます♪
素敵な画像&文章でいつも楽しませていただいてます。
それなのに足跡残さなくてごめんなさい。

とくにカフェ情報はうれしい限りです!
今回はウィーン滞在は二日程なのに行きたいカフェばかりで・・・
頭を悩ませています。
ウィーンは素敵なカフェが多いですよね~

今年はモーツァルトイヤーで盛り上がってるようですね。
やはりお土産はスーパーで探すのが一押しのようですね。
チョコレート&紅茶はぜひチェックします!楽しみです♪

色々とありがとうございました。
HPの更新楽しみにしてます☆

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: ウィーンに住んでます。

    そぉだったんですねー(驚)
    ありがとうございます♪

    カフェのブログ、食べてばっかりで(笑)
    なかなか進まないのですが、早めに全てのカフェアップ出来るように頑張りますね!
    では、ステキな旅を~☆

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^3: ウィーンに住んでます。

    ☆Ai☆さん、こんにちはぁ~
    はぃ、ちょこちょこ伺ってるんですよ(笑)

    ☆Ai☆さんのカフェ情報はすでにガイドにチェックしてあります。
    とても楽しいサイトなのでいつも長居しています。
    またHPへ遊びに行きます♪
    ありがとうございましたぁ~

    • いいね! 0
    • コメント 0件