ナイアガラかな?

もぐりんさん、ナイアガラ(カナダ側)のホテルですか?

ホテルのウェブサイトから直接予約すると
大人は何人、子どもは何人と、記入し
その人数で選べる部屋が表示されるものが、あります。
(旅クマさんが書いていらっしゃるのは、こういうのの、ことかな。)

Courtyard Niagara
http://www.nfcourtyard.com/

Marriott Niagara Falls
http://www.niagarafallsmarriott.com/

Doubletree Resort Lodge & Spa Niagara
http://www.doubletree.com/en/dt/hotels/index.jhtml;jsessionid=VBXOTXVZNJ3QKCSGBIW2VCQKIYFCVUUC?ctyhocn=IAGDTDT

Sheraton Fallsview
http://www.fallsview.com/NiagaraFallsviewHotel.shtml

子どもスペシャルパッケージをうたってある、ホテルもありますね。

ここは子ども欄がないですが
Renaissance Fallsview Niagara Falls
http://marriott.com/property/propertypage/IAGOT
一部屋の人数が、6人まで選べるようになっていますから、
ベッドを必要とする子ども(つまり赤ちゃん以外)は、頭数にいれるのかな。
きいてみないと、わからないですね。

代理店をとおす場合は
代理店にきいてみないと。オンラインで選ぶ際に、ダブル+子ども(2歳以上)などと
選ぶウェブサイトをもっている会社も、ありますが
お子さん3人ですし、子どもだけでベッドが一つ以上、いりますものね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント