MITSU.Kさん rondoさん

お礼が遅くなりすみません・・・・
情報ありがとうございました。
とても参考になりました。

シチリアで滞在できる期間が3日と限られて
いるため、いろいろ考えて、旅行のスケジュ
ールが厳しくなるので、今回はタオルミーナ
のみに絞ることにしました。
お休みがたくさんあればシチリア島内を
じっくり周れるのに・・・
残念ですが、パレルモとシラクーサは次回に
しようと思います。

シチリア島は見たいところ、行きたいところが
たくさんあるので、また来年行きたいと思って
います。
次回はパレルモからタオルミーナへ移動する
スケジュールにしますので、そのときに今回
教えていただいた列車やバスを利用したいと
思います。ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント