退会ユーザ @*******
06/03/02 11:19

コンク

ネコももさん、こんにちは~。

なんだか行きたいところが似てるんですね。
コンクは交通の便が悪そうで躊躇していましたが
やっぱり行こう、と決心(!)しています。

交通手段のご報告を期待しています。

私は今、春に行くロワール地方のヴァンドームを調べています。
ガイドブックにもなくて、
観光局もHPをもっていなくて、
問い合わせにも返事がなくて(仏語でなければだめなのかも)
でも楽しみ。

もうご存知かもしれませんが、鉄道の検索は
ドイツ国鉄のサイトが使いやすいです。
http://reiseauskunft.bahn.de/bin/query.exe/en
少し違うときもあるのですが、他国もOKで、
途中駅もわかり、時刻表はここでプリントして持っていきます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/03/02 17:06

    ちょっと訂正

    トピずれなんでけど、先ほど、
    ヴァンドームの観光局から、パンフレットが送られてきました。
    英語併記で、とてもきれいです。
    楽しみがいよいよ増してきました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ヴァンドーム

    ほあきんぷじょるさん。こんばんは。

    またまた、ドイツ国鉄のサイトありがとうございました。
    ほんとに行きたいところが似ていますね。
    いつもお世話になるばかりですが・・・。(^^;

    ヴァンドーム、地図で確認してみました。
    ほんとにガイドブックには何も載っていないんですね。
    『小さな美しい村』といった所なんですか?
    初めて聞きました。色々な場所をご存知なんですねぇ~。
    すごいです。

    春の旅ということは、もうすぐですね。
    観光局からのパンフレットも揃ったようで、下調べにも熱が入りますね。
    ぜひ、旅のレポートで紹介してくださいね。