大きなヨーロッパ地図を緊急で買った方がいいでしょう。わかりやすいです。

tarohanakoさんは、トーマスクックのタイムテーブルしかもってないから、いろいろ考えるんですよ。

大きなヨーロッパ地図を一つ入手した方がいいです。
僕はミシュランのヨーロッパ地図帳を持ってました。

それを見れば、大体の距離がわかります。
距離がわかれば、鉄道の時間も時刻表を見なくても、
予想が付きます。

それから、トーマスクックに頼りきらずに、
現地の駅で、出発時間、到着時間を確認することですね。

トーマスクックはだいたいの予定を立てるのに使うので、
それで、きっちり繋いでいくのは使い方が違いますよ。

現地に行けば、別の列車があったりしますしね。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 一枚の大きなヨーロッパ地図です。

    >>僕はミシュランのヨーロッパ地図帳を持ってました。

    地図帳ではなくて、一枚の大きなヨーロッパ地図です。
    これだと、鉄道路線もありますから、
    どこを走っているかわかって、面白いです。

    それに、自分の通ったルートを記入していくわけですね。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 0件