無事帰国しました

ご回答いただいたみなさんどうもありがとうございました。
10月中旬でしたが幸い雨が一度も降らず、雨具も一度も使用しませんでした。
アンコールワット、アンコールトム、ベンメリア、バンテアイスレイなどを回りましたが、すでに観光用通路が整備されているのでスニーカーで十分でした。(クロックスは飛行場と飛行機内で使用しました)
半袖膝丈ズボンでしたが、ベンメリアと市内の一部のレストラン(スベエクを上映するところ)は虫がすごくて、蚊よけも効かなかったので長袖を持っていくべきでした^^;
タオル(私は水にぬらすと冷えるもの)を持っていきましたが非常によかったです。帽子は必携でした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント