退会ユーザ @*******
06/03/02 04:40

Re: インターネット接続をしたいのですが。

一年契約がないブロードバンドもありますが、電話線が無い様なので自宅での接続は無理ですね。勿論会社のアパートで会社が電話線などを用意してくれるのなら話は別ですが (知っている限りVirginが契約なし。 wwwVirgin.net)。
電話が必要ないwireless接続 www.mynow.co.ukがありますが、これは、イギリス中どこででも使える、接続できる分けでもない様です。もしかしてロンドンだけかもしれません (ちなみにこちらも1年契約しなくても良いオプションがあります)
ノート型のコンピューターならカフェなどにある hot spotで自分のコンピューターを使う事が出来るでしょう。2ヶ月だけの滞在なら、少し高くなってしまっても2ヶ月だけと思えばしょうがないと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/03/03 13:39

    Re: Re: インターネット接続をしたいのですが。

    ご回答ありがとうございます。
    hot spotがあれば便利ですね。
    夫に聞いたのですが、「日本の東京や名古屋のような都会ではないので無いと思うよ」とのことでしたが、現地に着いたらちょっと探しに行きたいと思います。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件