05/07/09 09:23

ホテルのこと

azulclaroさま
ホテルですが、それほど予算があるなら、旅行社の人がすすめてくれた
ロイヤル・クラウンホテルはいかがでしょうか(歩き方にも載っています)? ボパ・アンコールよりさらにマーケットに近く、新しいとのこと。
私はもっと安いところに泊まりましたが、決め手は空港から無料で連れてきてくれること。タクシー代5$をケチりました(汗)。
何せ暑く、ご到着時間を考えると絶対あちこち歩いてみて探したりできなさそうなので(そのあと観光する気力を失うでしょう)、1泊目だけ予約を入れていくことをおすすめします。私は友人と結局同じところに5泊しましたが、予約したのは1泊目だけ。メールでで直接申し込みました。実際に雰囲気がよく、ホテルのほうから連泊してくれるなら安くすると言って来たので1も2もなく決めました。
雨季でローシースンだったこともあるのでしょう。泊まってみて混み合っていなかったら、値引いてくれるのではないでしょうか? よい旅を。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ホテル決めました。

ALICEさんまたまたいい情報有難うございました。ボパが、スペシャルプロモーションをしていたので、(2泊とまると3泊目は半額)直接リザベーションにメールをしたのですが、このサービスはできないという回答でした。しかもメールをしてからの応対にも時間がかかっていたので、きりました。
    で、dumi54様に教えていただいた Day Inn Cambodia Resort にしました。一泊44ドルでした。8月は雨季なんですよね、、遺跡めぐりに支障が出ないかなぁ。。

• いいね! 0
    • コメント 0件