06/03/02 01:13

皆さん、ありがとうございました☆

早速、レスを頂きありがとうございました。

今回、日本と韓国間はJALのマイレージを使います。
その為、ソウルとチェジュ間はアシアナ航空か大韓航空の二社からの
選択となります。これについては、皆さんの情報を基に同行者と相談して決めたいと思います。(私としては大韓航空のビジネスクラスは心惹かれます。JALのクラブJみたいなものでしょうね)
予約は事前にしておいた方がやはり安心ですね。
今回、初めて乗り継ぎを経験します。以前、アメリカで飛行機の遅延を経験しました。その時は乗り継ぎがなかったのでよかったのですが、もし遅延した時、乗り継ぎをうまくできるかどうか(まして、国際便と国内便の乗り継ぎ)不安を感じていました。
皆さんのお陰で不安は解消しました。
思い切って投稿して本当によかったです。
皆さんから頂いた情報を参考にして、旅行を楽しんできたいと思います。後は、羽田ー金浦のチケットが取れることを祈るだけです(笑)
本当にありがとうございました。m(-)m

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント