逆ギレ?

>>失礼ですが何も知らないのに批判するのはやめていただきたいです

あなたの事情を、誰がどうやって知る由があるのでしょうか?

この一文で、反省のかけらもない、というのが分かりました。

前にも、香港の両替の件で、同じような書き込みをしましたが、やはり、そのスレ主さんも、あなたと同じような態度でした。
言葉では、反省しているようなことを書いていましたが、誰も信用してないでしょうね。
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/82201/-/parent_contribution_id/82201/

社会に出ると、不本意なミスが、命取りになることも、多々あります。
自分の納得のいかないコトで、足下をすくわれることも、あります。

今回の件を、教訓にして社会に巣立ってもらえれば、私たちも救われます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 胸の痛み

    自分の胸の痛みは感じるが、他人の胸の痛みを想像できない人のことを(人格を疑う)ではなくて(人格に欠ける)だと思います。私は1度でもそう感じたら、その人との付き合いは1切しないことにしています。どんなに上手につくろってこの場に再登場しても分かるものです。逆切れは1回でゲームオーバーだと思いますので我慢しましょうよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件