AFナイトウィングで出発、帰りも夜遅く出る

こんばんは。

往路
 ■出発してまもなく夕食
 ■途中に軽食(サンドイッチなど)(眠っているとスキップされる場合もある)
   好き勝手にとっていいおやつの類や飲み物、カップラーメンはギャレーにある 甘いものもある
  若者はよく、カップラーメンを食べている、その匂いで途中目覚めることがある
 ■到着の少し前に朝食  

   どうでもいいことですが、AFのはチーズが美味いと思う。
 
復路、夜遅くの空港の店舗など

 食べ物関係であれば、22時頃まで
 かなり開いていました。衣料品関係は見ないのでわからないけど、、、
 
 でも、CDGの免税店はあまり充実していないので、
 買い物は市内で買い、空港では買い忘れた職場へのお土産の
 食べ物関係の配るものを買い足す程度がいいと思います
 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント