Q&A

MLBオープン戦チケット

公開日 : 2006年03月01日
最終更新 :

MLBオープン戦のチケットをネットで購入しようと思っています。どこかおすすめのサイトをご存知でしたら教えてください。
「ALL AMERICAN TICKETS」というサイトがオープン戦のチケットを販売しているのを見つけました。このサイトの評判どうなのでしょうか。教えてください。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• たぶんですが・・・

MLBのオープン戦は観にいった事は無いので判りませんが、MLB公式戦の場合は我輩の時は現地で直接窓口に行ったら購入出来ました。なのでオープン戦は当日券でいいような気もしますが・・・。たぶん・・・。
    ちなみにMLB公式戦のチケットは去年の優勝争いの季節で
    ヤンキースタジアムのチケット(現地で3日前に購入)
    フェンウェイパーク(試合当日にゲート前で並んでGET)
    USセルラーフィールド(現地で前日・リグレーフィールドも)
    でした。ちなみに我輩もベースボールは好きでアメリカではMLBしか観ませんでした(笑い)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/03/03 00:39

確かに!

まった~りさんの言われる通りだと思います。
    かなり前の話で恐縮ですがTRONTでBLUEJAYSの試合を見に行ったとき当日券でした。(しかも2日連続)
    でも対戦相手がTigersでしかも木田のいた頃の話ですからあまり参考にならないかも知れません。(笑

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/03/02 00:04

ticket master

namao♂さん、今晩は。
    以前HAWAIIでのNFLのオールスターゲームのPro Bowlのチケットを以下で取りました。

http://www.ticketmaster.com/

ご自分名義のクレカが必要になりますが、現地の窓口へ行くだけですので結構簡単でした。
    ただし、北米以外の居住者は試合の行われるまでの何日か前(多分10日ぐらい)を切ると予約できないようです。

「ALL AMERICAN TICKETS」という所は良く知りません。

• いいね! 0
    • コメント 0件