Re: 初海外で台湾です!!

台北は台北駅前にハッピーファミリー等のゲストハウスも有ります(1泊1,500円弱)
地方都市には旅社(1泊2.000円弱)も有りますので臨機応援に宿泊場所は選ぶといいです。
食事も夜市では千円も有れば腹一杯食べれますし、食堂クラスでは500円有れば充分ですので
移動費は別で5,000/日くらいでしょうか。
台湾は温泉が多いので入って見てください。公共浴場も有ります。
低額だったり無料だったりします。少々古いですが情緒が有ります。
寝袋は必要有りません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 親切にありがとうございます!!

実はまだ地図も買ってないし何の準備もしていないのです。
    そろそろ準備しなきゃな~。
    温泉ってことは海パンとか持っていったほうがいいのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

海パン

台湾ではクアハウスみたいな大規模な温泉施設では海パンが必要ですが、
    公共浴場では必要無かったです。でも念のため持って行った方がいいですね。
    台湾は泥湯や冷泉とか日本ではお目にかかれない温泉があって楽しかったです。
    温泉と聞くとうきうきしてしまうのは日本人の性なんですかね。