05/06/04 23:04

Re: バルセロナの治安

バルセロナは去年行きました。私も悪いうわさが多くかなり心配していたんですが思ったより大丈夫でした。

あまり治安のよくないゴシック地区>
そんなことないですよ、少なくとも明るいうちは。
思いっきり観光地なんで、おまわりさん?が沢山いましたし。
基本を守って気を付けていれば大丈夫!

ホテルはどの辺りにとるのが無難でしょうか?>
私はラブランス通り中ほどのフェラン通りにあるホテルに泊まったんですが。夜10時ごろバルで飲んで帰ってきましたが、普通の繁華街ってかんじでした。
ただ、その通りから枝分かれしている細い道はかなり薄暗くて怖い雰囲気でした。いかにも危なそうでした。

まあ、見るからに危なそうなところに近寄らなければ、基本に忠実にやってはいけない事をしなければ、すごく楽しめると思います~。

今年も7月中旬から末までスペインに行く予定なんで、体験談を掲示板のどこかに書き込みますね~!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント