06/03/01 22:30

遺跡めぐりは・・・

返信ありがとうございます!
やはりタイの見所を回りきるにはブイさんみたいに何回も行かなきゃ無理なようですね!本当に行ってみたいところがたくさんあります。
スコータイにいくなら、シーサッチャナーライにも行きたいなとは思っていました!遺跡はそこまで興味があるわけではないのですが・・・。世界史に詳しくないですし。でも歴史的な建物は見てみたいなーと思ってます。
チェンマイから南下するほうが回りやすいとどこかで聞いたこともあるし、やはり南下するほうが効率的なのでしょうか。うーん。全部思い通りには行きませんよね!
ウィークエンドマーケットに匹敵するくらいの規模で平日でもやっているような大規模なマーケットご存知ですか?雑貨などを買いたいと思っています。お勧めがありましたら教えてください!¥

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/03/02 13:14

ウィークエンドマーケットに匹敵する?

は無いと思います。
    敢て揚げるとするならば・・・
    (1)ルンピニ・ナイト・バザー
    (2)BTS駅のNANA周辺からASOK周辺の露天商・・・月曜日以外、11AM以降
    (3)ISETANからバイヨークHotel間の露天商・・・主には衣類
    (4)MBKなどサイアム周辺のデパート・・・小店が目白押し
    (5)チェンマイのナイト・バザー
    ※バンコクの露天商は月曜休み
    なんかがあります。
    遺跡とかタイ国の歴史に興味が薄いのであれば、自身の遣りたい事に絞り、計画の見直しをお薦めします。でも出発直前ですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件