tanuki124さま

こんばんは。レス有難うございます(*^_^*)

私の同じ計画をされているのですね!それも同様にOPが無いとは・・・。

私はYukiツアーさんと連絡がとれ、昨日予約をしました。
ショートのコースで1人150ユーロです。

またtanuki123さんが検討しているURL3つ目ですが、私もそこと連絡をとりました。以下が返信の内容です。参考にしてください。

メールを送りくださりありがとうございます。
まず、お返事に4日もかかってしまいすみません。

単刀直入に申しますと、ホテルからの送迎等可能です。午前6時にユナック エブレリを出て午前8時に戻ることになります。
この場合、お一人様180ドルです。(バルーンツアーと送迎の費用が含まれます。)

ちなみに私たちの会社はカッパドキアの近くにありますので何かお望みでしたら何なりとお申し付け下さい。

また、カッパドキアでの全てのツアーは午前9時に始まりますからご心配はなさらなくてよいと思います。

返信は遅かったですが、内容を見るととても良い印象を受けました。
ただ、HPの価格の$145ではなく、実際には$180らしいです。

私は、既にYukiツアーさんで予約をしてしまったので、こちらの旅行会社との話しは無かったことにするつもりです。

ただ、最後の一文を読む限り、私たちもシャンペンを飲めるのかな!?なんて思っています。

6月の出発ですね。5月末に帰ってくる予定なので
忘れずに連絡するようにしますね!

お互いの旅行が安全かつ楽しいものになればいいですよね♪

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント