僕はオシッコちびっちゃいそうになって、杉良太郎の「すきま風」を唄ってしまいました。

ロサンジェリーナさん、どーも。

馬に乗ってクスコ周辺の遺跡を巡るんですか。
それはいいですね。

僕の場合はただ、ピサックの日曜市の場所から、山の上のピサックの遺跡まで馬に乗っていったんですけどね。

>>はじめはビビッたけど、馬は賢く、本当に危険なところへは行かなか
>>ったので、非常に爽快でおもしろかったです。

僕は馬ががけっぷちへ駆けていくので、馬にしがみついて、泣いちゃいそうになりました。
そこで杉良太郎の「すきま風」を唄っちゃいました。

「いいさ生きてさーえいれば」という歌ですけどね(涙)。

そのピサック遺跡へ馬で登る話を書きました。
   ↓
http://worldtraveller.hp.infoseek.co.jp/south_america/pisac.htm

みど

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント