Re: そういえば私も2003年

ほあきんぷじょるさん。こんばんは。(*^^*)ゞ

ホテルのサイトありがとうございました!!!
早速見てみますね。いつもありがとうございます!

昨年の夏のイタリアも、かなりの暑さでした。
暑さによる体力の消耗は、かなりのものですよね。
で、7月のイタリアはもう止めておこう・・。と、
ひそかに思っていたのです。

夏のフランスはまだ行った事が無くて、
どんな感じなんだろうって、心配していたのですが。
暑いという事を肝に銘じて、予定をくんだ方が良さそうですね。

なかなかいい時期に旅が出来ないのですが、
サルラ、コンクは冬よりも夏かなって、思いまして
よし、行くぞ!!!と、今からあれこれ悩んでいるところです。
2度と行けないかもしれない!!!そう思って、
後悔の無いよう、ホテル選びも時間をかけてみます。

良いご報告ができるよう、旅の準備頑張りますネ。





  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/03/02 11:19

    コンク

    ネコももさん、こんにちは~。

    なんだか行きたいところが似てるんですね。
    コンクは交通の便が悪そうで躊躇していましたが
    やっぱり行こう、と決心(!)しています。

    交通手段のご報告を期待しています。

    私は今、春に行くロワール地方のヴァンドームを調べています。
    ガイドブックにもなくて、
    観光局もHPをもっていなくて、
    問い合わせにも返事がなくて(仏語でなければだめなのかも)
    でも楽しみ。

    もうご存知かもしれませんが、鉄道の検索は
    ドイツ国鉄のサイトが使いやすいです。
    http://reiseauskunft.bahn.de/bin/query.exe/en
    少し違うときもあるのですが、他国もOKで、
    途中駅もわかり、時刻表はここでプリントして持っていきます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/03/02 17:06

    ちょっと訂正

    トピずれなんでけど、先ほど、
    ヴァンドームの観光局から、パンフレットが送られてきました。
    英語併記で、とてもきれいです。
    楽しみがいよいよ増してきました。