Re: 私も同じく2003年

ゆうさん。レスありがとうございました。

ゆうさんも同じ時期にウィーンにいらしたんですね。
私はあの時ほんとに死ぬかと思いました。
何処に居ても暑い!!!ホントにトラムは地獄でした。
一番暑い時間帯は、美術館のカフェでひたすら水分補給してました。

そうですね、それで眠れなかったかというと、
日中の暑さににくたびれて、結構寝ていたかも・・・。
窓を開けて寝ていたら、朝起きたときに真っ白のベッドカバーが
黒い水玉模様になっていて、びっくりしましたが・・・。
夜の間に、物凄い数の『ぶんぶん』が飛んできたようです・・・。

何とかなるって事ですね。

うちわ喜ばれそうですね。持っていこうと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント