退会ユーザ @*******
06/03/01 19:02

ありがとうございます

貧乏症なので、手紙や原稿用紙に書いていたころからのクセですいません。
最近,改行には少し注意していますが、夢中になると、そのままどこまでも行ってしまいます。別にそんなことでは怒りません。感謝です。

結構、数をこなしているので、余裕がありませんでした。困っているとほおっておけなくて。

YHばかりで、またYHかよと言われそうですが、長年JYHの掲示板でYHにしか回答していなかったので、お許し下さい。ヨーロッパ全体、鉄道の旅とレパートリーを増やしましたので、大先輩のEAVOさんとともに海外一人旅の応援をして行きたいと思います。あ、また文が長くなっちゃった。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/03/01 19:55

Re: ありがとうございます

マルコポーロ3さん、有難うございます。
    大分見やすいですよ。
    私も歳をとってからつい嫌われる事も言いがちです。

私は60歳を過ぎてから一人で、海外へ行き始めましたので皆さんの経験していない国や年齢相応のレスで続けて行きたいと思っています。
    今後とも宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ありがとうございます

マルコポーロ3さん、EAVOさん、私こそいつも新たな知識が。

全くトピずれですが
    ①大好きな映画「荒鷲の要塞」のロケ地に行きたいのですが?
    ②今でもあのケーブルカー有るのですか?