Re: またまた教えて下さい!! インドのお土産で喜ばれるものは?

こんにちわ!
私もマッリーさん同様に、男性にはナッツ類のおつまみを買います。女性にはコショウ。自分のお土産には、コショウ・ターメリックと紙パックのマンゴージュースを必ず買ってきます。ジュースが重いのが難点ですが。。。
インドの空港では、同じ物でも街中の数倍の値段ですし(スペシャルプライスだと言われた)、大したものは売っていません。しかも、以前、友達が店員に1万円とられそうになりました。お土産は街中で買ったほうが良いと思います。もし帰りの飛行機がバンコク経由で乗り換え時間に余裕があるのなら、なんでもそろってるドンムアン空港で買ったらいかがですか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • こんにちわ~☆

    返信ありがとうございます!!

    空港そんなに高いんですね!どこも油断できませんね(涙)

    バンコク経由でないので、何でもそろっているというドンムアン空港に寄れないのが残念です↓

    • いいね! 0
    • コメント 0件