Re: そうなんですか?おばけ?

>まだ、おばけに会ったことがないので何とも言い難いですが(^^;)

会ったこと無いんでしたら 大丈夫ですね。

僕は 夏も冬も無いですから。
特に 今、滞在中の イギリスなんて.........

もう 会いましたものね。(笑)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• イギリスにおばけ?

本当なんですか?
    私1月末にイタリーにいたんですが、フェレンチェの夜はさすがに(ドーモで)暗闇が怖かったです。石畳に暗い石の壁なんて思わず走りたくなりましたが、どなたにも会うことはありませんでした(汗)。もしかしてシロカイーナさんてこの世に住んでないんでしょうか?なわけはないでしょうが(笑)。イギリス在住なんですね。フー。
    取りあえず、LAにお化けが来ないことを祈って行ってきます~☆

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/03/04 13:08

フィゲロア通りのおばけ

ホテルフィゲロアの前のとおりって、フィゲロア通りですよね。しょっちゅう(今日も)車で走っていますが、まだお化けには残念ながら会っていません。ラッキーにも会ったらこの掲示板で報告します!!
    そのホテルは、日本人の宿泊者が多いと聞いています。治安は、他の人がお書きになっているとおり、昼はともかく、夜はタクシーの方がよいでしょう。なお、その地域ではフィゲロア通りが一番歩きやすいですので、昼に店を探すのであれば、フィゲロア通り沿いに北に上がるように探すとよいでしょう。数分歩けば、店が多い地域に辿りつきます。地下鉄の駅もそのあたりです。

• いいね! 0
    • コメント 0件