そうなんですか?おばけ?

まだ、おばけに会ったことがないので何とも言い難いですが(^^;)
困りました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: そうなんですか?おばけ?

    >まだ、おばけに会ったことがないので何とも言い難いですが(^^;)

    会ったこと無いんでしたら 大丈夫ですね。

    僕は 夏も冬も無いですから。
    特に 今、滞在中の イギリスなんて.........

    もう 会いましたものね。(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    イギリスにおばけ?

    本当なんですか?
    私1月末にイタリーにいたんですが、フェレンチェの夜はさすがに(ドーモで)暗闇が怖かったです。石畳に暗い石の壁なんて思わず走りたくなりましたが、どなたにも会うことはありませんでした(汗)。もしかしてシロカイーナさんてこの世に住んでないんでしょうか?なわけはないでしょうが(笑)。イギリス在住なんですね。フー。
    取りあえず、LAにお化けが来ないことを祈って行ってきます~☆