06/03/01 16:21

2人乗り♪

じゃんくさんメッセージありがとうございます。
じゃんくさんはバイクレンタルされた事あるんですね!しかも2人乗り(^^)
質問ですがそれはスクーターですか?普通バイクなのでしょうか?スクーターだとしたらスクーターの2人乗りもオッケーなのですか?2人乗りで3日とは凄いですね(^^;)カッパドキアだけじゃなくて色んな所にもレンタルはあるんですね!いい情報をありがとうございます♪

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 2人乗り♪

主に観光地といわれる場所にはレンタバイクは見かけますね。
    ボドルムからコス島(ギリシャ)の両方をバイクで観光しました。
    やはり、タクシーなんかを利用するよりも効率よいんで重宝しました。

わたしが友達とレンタルしたのは50CCでした~。当然の二人乗り。
    ま、運転は友達(トルコ人ではないですが日本人でもありませぬ^^;)
    だったんで、自分は結構らくらく観光でしたけど、カッパドキアに
    ついては道路がねぇ、、、オススメできるほど状態よくないんで、
    安全運転を心がけてくださいませ。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/03/02 09:05

Re^2: 2人乗り♪

さすけねえさん、じゃんくさんめっせーじありがとうございます。
    さすけねえさんには面白いページまでのせてもらい、興味深く読ませてもらいました。
    じゃんくさんは50CCを2人乗りされたんですね(^^)カッパドキア以外でもあるようで効率よく回れるならバイク利用もいいですね!でもさすけけえさんの言われるようにしっかり調べておかないと捕まって帰れなくなると困りますね(^^;)じゃんくさんのお話では国際免許証がいるという事ですがこれは50CCでも然りなのでしょうか?
    とりあえずカッパドキアで乗るようなら運転には気をつけます!
    ところでカッパドキアやその他の所をバイクで回るとしたら自力で動かなければならないですが、トルコの道路や場所などは、初めてでも地図を片手に行けば分かるものなのでしょうか?難しいようならバイク却下ですよね(++)