Re: 乗り継ぎに関する質問(成田空港)

時間的に可能か、ということでしたら、具体的に、何時に到着し、何時の便で発つのかをお書きになった方が宜しいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: 乗り継ぎに関する質問(成田空港)

時間的にも、空港の構造的にも可能かということを教えていただきたいのです。朝9:10に成田に到着して、11:00に発ちます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/07/13 03:55

第2ターミナルについて、それからは?第1移動?第2のまま?

国内線は、第2ターミナルに着きますよね。
    でも、9時10分に着くとしても、やはり国際線優先かと思うので、国内線って、なんだかんだで9時半くらいになりますよね。
    (うちの地域からも、成田9時15分に着くのがあるんですけど、たいてい9時半ですねぇ。)

で、一度国内線の到着ロビーを出てから、第2ならちょっと歩いて、階段上がればすぐ出発カウンターです。
    第1なら、10分くらいおきに、循環バス出てます。

出発空港でNYまでチケット出してもらって、荷物もNYまで流してもらいますよね?

午前は、午前発のアジアチーム、ヨーロッパ直行便チーム、早めのアメリカ便出発チームで、ごっちゃごちゃになるかもしれないですよねぇ。

うちは、ボーダフォンの3Gを使用しているので、借りたことないですけど、貸し出ししているところ、おばちゃんたちで、すごいにぎわっている時も見かけたし、すいてる時も見かけたし・・・。

第2の乗り換えなら、多分大丈夫だと思いますが、携帯借りるなら、換金する時間はないと思います。

第1なら、移動したら10時くらいになると思うので、乗り換えに忙しいと思われます。

地方組は、午前の乗り換えはキツイですよね。
    9時についてくれたら・・・っていつも思うんですけどね。