フィゲロアとパントリー

パントリーカフェのことをおいらはオリジナルパントリーと覚えていました。フィゲロアホテルのすぐ北側で、ステーキハウスとして最高です。フィレミニオンだって知れた値段ですし、付け合せのコールスローもとっても美味しいです。但し、アルコールは置いてませんし、カードも使えません。
フィゲロアはオフィス街から南へ外れてしまっていますので、女性2人(?)だと昼間はともかく夜はあまり出歩かないほうがいいでしょうね。そこそこの時間にはホテルに戻ってしまうか、そうでなければタクシーを利用しましょう。チャイナタウン、コリアタウンまでくらいなら大した額ではありません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ETゴン太さん、タクシーですね。ありがとう!

やはり、夜はタクシーですね。了解です~☆娘と3日間のスケジュールをたててます。日程的に短いのでゆっくりだけど沢山見たいし買いたいので夜は食事後タクシーを使うことにしようかな?って話してました。あまりタクシーを使ったことがない(タクシーは何故か怖い)為、不安解消のためいつも大きめホテル玄関をお借りして乗ってました。今回もその手でいきます(笑)!!ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件