海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >旅の服装 >3月末 イタリアとフランスでの服装を教えてください

3月末 イタリアとフランスでの服装を教えてください

こんにちはゲストさん

こんにちは。

今月末にイタリア、フランス(ツアー)で出かけます。

普通の格好もおしゃれではない上に、気候もわからず
どのような服装をすべきかとても悩んでおります。

まずウール系のコート(白色しかない)を着ていくべきか否か。

次に主人はコートを持たずレザージャケットとジーパン、薄手のニット、ボタンダウンシャツで行くと言っているのですが、寒くはないか。

この旅行を機に服を買おうと思います。
どのようなものを購入したらよいと思いますか?
(スカーフ、ストールなどはいろいろ持っていこうと思っています)

以上、たくさんお聞きしますが、よろしくお願いいたします。


通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

8件中1-8を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ

おすすめ旅行用品