夜行列車はありますが

他の方が紹介されているようにウイーンからの夜行にザルツブルクから乗る方法もありますが、1時34分発ととても不便な時間です。
グローバルパスは1ヶ月でなく、21日のだったのですか?
その都度きっぷは高いので、合計は1ヶ月パスのほうが安上がりなことも多いです。

いつもパスを利用しているので区間料金はわかりません。すみません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 夜行列車はありますが

こんにちは(*^^*)だいぶお返事遅くなってしまい大変申し訳ないです。。オーストリアの件は私ではなく、ホテル同室の子が困っていたので助けたいと思い質問させて頂きました。マルコポーロさん、他皆さんのご意見のおかげで無事移動することができ感謝しています☆
    私事ですが今月13日に無事帰国しました(*^^*)マルコポーロさんには色々とアドバイスして頂き本当に助かりました。ありがとうございます☆今度は来年の夏に再度ベルギーに行きフラワーカーペットを観に行こうと思ってます。その際今回行けなかったオランダにも行ってみようと思っています。また何か分からない事があったら質問させて下さい(*^^*)

• いいね! 0
    • コメント 0件